上期総括

であさんのまねっこー。ヽ(*´∀`)ノ

・お仕事については、どうやら過分な評価を戴いてしまった模様。
 処理件数が評価のベースと効いてたし、件数で言ったら決して多いほうではないはずなんだけど。
 むしろ、後半はヒマでヒマで遊びほうけてたんですが。
 アレか、頭のてっぺんから出す2hアビ「ソウル営業ボイス」でAMを手玉に取ったのが評価されたか?
 でも今日は完全敗北したんですよね。畜生ッ、畜生ッ!
 仕事自体も、下半期(今日)から細かいところに制約が増えました。しばらくはバトルが続きそうな悪寒。
・プライベートは…まあ、その、なんといいますか、完全に荒れてます。
 あちこちで色々ありまして、相当メンタル面がひどい感じになってきてます。
 比較的落ち着いている時はこう他人事みたいにかけるんですけどね。
 入っちゃうと全然ダメで、各所に迷惑をかけています。
 コレばっかりは気長に付き合うしかないかな。
・ヴァナは、上記の影響でログインががっくり減っちゃいました。
 皆ごめん。
 なんかあればメールでも投げてくれればすぐインするでのー。
 インしてもほとんどカンパニエ、ビシージは完全にタイミングが合わず参加できてません。
 俺の嫁がー、俺の嫁がー(´Д⊂
・ニコの駆け出しうp職人生活は、実は現在コチラのシリーズを作成中だったりします。
 http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E7%AC%91%E3%81%88%E3%82%8B%E9%9C%8A%E4%BD%93%E9%A8%93
 素材が良いので作っていて楽です。
 明るい話ばかりだからつらい時のカンフル剤にもなるし。

下期目標?
えーと、
・貯金開始する(´・ω・`)
・辛くても会社やすまない。(´・ω・`)
・お仕事ヒマだからって遊びすぎない(´・ω・`)
・ヴァナ貯金もがんばる(´・ω・`)
…えらい後ろ向きですが、まあ、まあ。