痛車、カーレースに出る

ねとらぼ:初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦 - ITmedia NEWS


まずはこの言葉からでしょう。













ま た 御 社 か


















ってか、ついに御社とクリプトンのつながりキターーーーーー!!!!!
以前から御社シリーズを見守って来てた者にとっては、ひたすら歓喜の一言です。
今までは(少なくとも動画上では)非公式の作品ばかりでしたから。
折角ならこのままオフィシャルメーカーとして、本格的に色々なものを作って欲しい!
そして、今まで楽しませて戴いたお礼に、ちょっとでも御社の売上に貢献したい!!
…と思っていたわけで。
ここでつながりができてくれれば、↑見たいな夢も現実味を帯びてくるというものです。

そんな日がくることを、夢見て( ´∀`)