AFツアー

AFコレクターの称号を目指すかの如く、あっちのジョブこっちのジョブとふらふらいる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。
当方は戦黒狩白とコンプ、赤は@シャポーのみ、ナは@サーコートのみとなっております。
赤AF3前半のお化けはぜひともソロでやってみたいのですが、一度@2mmで敗戦して以来リトライしてません。
今度やってみます。


さて、そんな昨日、ナイトAF3を取ってきました。
知人の猫嬢の暗AF3と合同です。
ナイトAFの手順は略。とりあえずダボイでMN戦です。


んで、ジュノとアルザビに分かれてシャウト開始。
…したものの、暗黒希望者が二人きたあとは増えないor2
見かねた希望者の一人がお手伝いさんを探してくれて、野良で一人お手伝いさんが来てくれた時点で協議の末、
「みんな75だし6人でいけるべ!!」
と敢行することにしちゃいました。
まあなんとかなるべw敵寝ないけどw


そんな訳でinデルクフ。
骨をバインドしてウェポンから〜って感じでしたが、さすがに骨だけあってすぐ切れてしまい、なかなかうまくいかず。
でも、こんなこともあろうかと(w)カルボナーラでHPブーストした当方がタゲを取って耐えつつ各個撃破。
首戦なめんなぁヽ(`Д´)ノ
…ウソデス白サンノけあるのオカゲデスゴメンナサイゴメンナサイアリガトウゴジャマス
そんな感じで多少ひやひやしつつもさっくり終了♪


それからすぐにダボイへ。
こっちもナイトオークをバインド足止めして狩から…と思ったのですが、やっぱり途中からは大混戦。
まあ一匹相手なら戦死でも充分蝉回せますので自分がタゲキープしてさっくり終了。

その後は


お手伝いの忍さん(ナイト経験者らしい)「この後はサンドで子供と話して、ジャグナーの池行って、トリオンだから、面倒だけど頑張って^^」
当方「はい!ムスコ>イケ>バカですね!」
忍さん「…言葉はどうかと思うけど、大体あってるからいいかw」
当方「んじゃ訂正。息子>池>バカ王子
で」


と脳みそ足りない首が一人まぎれてたりしましたが、無事終了。
仕方ないんです、元々バカ種族な上にナイトはモンクと同じくらいINTが低いのです。
後は従士装備とリザード装備(ビークか?)の対決をぼーっと眺めるLv75という姿にふと思いを馳せたりしつつ、サーコートゲット!
後はLvを上げるだけとなりました。



…んで。
本当は75までナイト頑張ろうと思ってたんですが。
AFコレクターとしてはそろそろ実装される新ジョブAFを見据えてコルセアとかやりたいなーとも思ってたりして。
クルダタ様LOVEだしなーでもなーどうしようかなーうーん。