roll the wheel

たまにはマジメに。


「運命の輪」というものがあります。
タロットカード大アルカナ、10番のカードです。
このカードが意味するのは「輪廻」。
永遠の幸福というものもない変わりに、永遠の不幸というものもない。
必ずどちらも交互にめぐってくるもの、という意味だそうです。
私の信条の一つでもあります。


イヤな事が1つあったら、どこかできっと必ず、よい事が1つ起きるものです。
もし3つ続けてイヤな事があったのなら、これから必ず、よい事が3つ起きます。


だから、もしイヤな事があっても、歩き続けるのが大切だと思います。
そのまま座りこんで輪を回すのをやめてしまったら、勿体ないですから。
勿論、時々休憩するのは全然アリでしょうけどね。


ま、何が言いたいかってーと、ガンバレワカゾー!って事です♪






ちなみに、昨日の私。
仕事でイヤーな客にあたってブチ切れて危うくケンカしかけたのは大マイナスだったけど、カッカしつつもFF11にインして鍵取り手伝いしたらNMに遭遇してえーもんドロップしたのと、ラッキーロールが当たったのでプラマイゼロ。
今朝一番にかけたお客様は凄く良い方だったのでこれでプラス1。


あとは出来るだけ目立たないことで不運を使うようにしないとな〜。
どうか仕事でバカやって課長から大目玉くらったりしませんようにっ。
(−人−)ナムナム



あ、そうそう。表題のやつは当方お得意のテキトー英語です。
実際こういう言い方はしないかもしれませんが、ちょっと韻踏んでるような気分にな
れて良かったので…w