武器一覧

こっそり拝見させていただいている某赤カッパ氏のblogで何やら面白い事をやってました。
武器マニアこと戦士をメインジョブとしている者として、これは乗らずにいられようかいやいられない!!
早速、武器防具一覧サイトさんを見ながらチェックしていって……


1:ブージ(両手斧)
2:ランページャー(両手斧)
3:シュバルツアクス(両手斧)
4:レイザーアクス(片手斧)
5:フランシスカ(片手斧)
6:アシャ・ダルマス(片手斧)
7:カンパニーソード(片手剣)
8:百人隊長制式剣(片手剣)
9:ハンティングソード(片手剣)
10:ブザードタック(片手剣)
11:ヘルファイアソード(両手剣)
12:傭兵騎士団長大剣(両手剣)
13:アイボリシックル(両手鎌)
14:クーゼ(両手槍)
15:雀×2(片手刀)
16:野太刀(両手刀)
17:フェイワンド(片手棍)
18:ローズワンド+1(片手棍)
19:タイムハンマー(片手棍)
20:デジョンカジェル(片手棍)
21:ワイバーンパーチ(両手棍)
22:ダークスタッフ(両手棍)
23:ライトスタッフ(両手棍)
24:ファイアスタッフ(両手棍)
25:アイススタッフ(両手棍)
26:ウィンドスタッフ(両手棍)
27:アーススタッフ(両手棍)
28:サンダースタッフ(両手棍)
29:ウォータスタッフ(両手棍)
30:ウォーボウ+1(両手棍)
31:アルバレスト+1(両手棍)
32:王国儀仗(両手棍)
33:トリックスタッフ(両手棍)
34:スタンジャマダル(格闘)
35:アーチャナイフ(短剣)
36:ホーカーナイフ(短剣)
37:ビートルナイフ(短剣)
38:アルジェントダガー(短剣)
39:プラトーンダガー(短剣)










武器マニアどころか武器屋。



とりあえず内訳としてはLv上げ中のジョブの武器とか、上げきったジョブの武器とか、BC用に買って売るの忘れてた奴とか、スキル上げ用に買って売るの忘れてた奴とか、苦労して取って戴いた物とか、スキル上げ用に買って時々使ってる奴とかです。

これでもこないだ白と黒と狩のAF1は捨てたんですけどねえ。
ってゆーか、これだけいっぱいあったらいくつか忘れてそう、いやきっと忘れてる。



あ、ちなみに、武器防具担当の倉庫ちゃんは金庫70、鞄40で破裂寸前。
今現在Lv上げ中の狩装備を格納したら破裂確定なので、ノーブルおいて拡張待ちです。ハイ。