地元だと逆に見に行く機会ないんですよね

冬です。
すっかり冬です。
昨日の朝は雪だったって位冬です。
今日は晴れてるんですがね。
ということで、これからは布団と熾烈なバトルを繰り広げる事になります。
特に当方の部屋は外気に触れやすい位置なので、朝の室内気温は推定一桁です。


さて、北の大地において冬の風物詩といえば、ホワイトイルミネーション
規模としてはそう大きな物ではありませんが「元祖」として根強い人気をもっています。
今年は青がテーマだかなんだかってことで、青いイルミネーションが早々にお目見えしました。
青色ダイオードフォーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーー!!!
ということで携帯撮影の荒い写真をご披露。
綺麗に撮影出来なかったのが悔しいですが。