結局425って何?

martclasher2005-10-31


全国のFF11プレイヤーの皆様。
昨日のシステムメッセージはごらんになりましたでしょうか。



「皆様にご迷惑をおかけし425た事を、お詫び申し上げます。」



多分、ジュノとかではSayやShoutでも突っ込み入ったんだろうなーと思いつつも、当方がいたのは遥か遠く、約束の地(読み:サルタバルタ)。
BCの移動でえっさかほいさかと走っていたんですが、とりあえず三人で
「よーし掛け声行くぞ!!」
「おー!!」
「4!2!5!!」
「4!2!5!!」
「4!2!5!!」
「4!2!5!!」
「4!2!5!!」
…とハイテンションに叫んでおきました。
叫びながら「D・V・D!」が脳裏をよぎったのはヒミツです。
意味がわからない方、お願いなのでグーグルしないでください。



閑話休題
先日blogでちろっと書いた「タイムズスクエア・フレッシュロール」をようやく購入しました。
一本500円ほど。安いです。


見た目は結構どぎついピンクですが、クリームはちゃんと苺の味です。
(イワユル「いちご味」合成甘味料の味じゃないやつ)
激ウマ!!と母と二人で感動してました。


で、ちょうど甥と姪が風邪気味ということだったので
「んじゃ二人に持っていってあげたら〜?」
と言ったら、おかん曰く…


「こんな美味しい物の味覚えさせたら市販のロールケーキ食べなくなるでしょ!
 これは可愛い部下達に食べさせるわぁ♪」


…と言って、職場に持っていかれてしまいました。
結局当方が食べたのは5分の1程…(´-ω-`)
ちゃんちゃん。