もいっちょっ

こんにちは!
今日はちょっとオトナな一発ネタから参ります!







急いで「工事日変更あり」と打とうとしたら、「じ」と「び」が逆になってました。
登録ボタンを押す前に気づいてよかったです。


or2



さて本題。
ちょっと前の話ですが。


LSメンバーとプロMでアル・タユに行った時の事。
殲滅じゃ〜〜と言いつつがしがし狩っていたところ、姉家族が遊びに来ました。
ラブリーな甥とキュートな姪も一緒です。
二人とも家に入るなり当方の部屋にすっ飛んで来て曰く。


甥「あったん*1あったん、とー*2きたよ!!」(むぎゅ)
姪「あったんちゅー!!」(ちゅっ)


もうモテモテです。
年頃の異性にもこれくらいモテたいものです。








失礼、話がそれました。
で、二人はそんな大好きな「あったん」がやっている物に興味深々な訳です。


甥「あったん、なにしてるの?」
当方「ん〜〜…悪い奴やっつけてるの」
姪「…」(画面凝視)


甥「どれわるいやつ?」
当方「あの丸いきらきらした玉だよー」(画面を指す)
姪「…」(画面凝視)


(戦闘終了後)
甥「あったんあったん、いまはなにしてるの?」
当方「悪い奴倒したから一休みしてるの」
姪「…」(画面凝視)


と、ここでLSチャットに報告。
当方「甥と姪がさっきから画面凝視してるんですがw」
一同「おおーー」
近寄る人♂狩、手を振る人♂白、「こんにちは〜〜〜〜」と叫ぶリダ人♂忍。


当方「ほれ、みんながこんにちはーだって。ごあいさつは?」
甥「んー…」
姪「…」(画面凝視)

(間)


甥&姪「おんなのこはいないの?」(同時に)




二人ともむさくるしい野郎には全く興味がないらしいです。
ちなみに【タルタル】(樽♀白)が近寄ってきたら二人とも喜んでました。




さて、最後にこんなニュースを見つけましたので紹介。
「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる (1/2) - ITmedia PC USER


もう、記事を読むだけでかなりグッと来ます。
これ以上コメントの必要はありません。


会社ではヘッドセットも使ってるし、これ全部揃えてやったら凄いグッときそう…ウフフ。

*1:甥と姪は何故か当方を『あったん』と呼びます。本名のどこにも「あ」はないんですが…

*2:甥自身の事。コチラは名前に「と」が含まれます