限界突破という単語が意味するもの

たまには実のある事と、深〜〜〜〜〜〜い謝罪を。


Google検索結果「限界突破 FF11」で検索して来られた方、本当にすみませんでした。
こんなスタンダードなキーワードでやばいくらい検索上位に食い込んでるクセに、今日まで本物の限界突破レポとか全く載せてませんでした。
つーかこんな上位に来てるなんて、マジ知りませんでした。


お詫びをかねて、リンクはっときます。
限界へのススメ


で、このレポはちょっと前の話なので、その後気づいた事等を補足。
・限界1の炭はいっそ、獣さんに取って貰うほうが早いかもです。
 ただし、この時の注意は「手出し不要と言われた場合は、本当に一切手出ししないこと」みたいです。
 なんでも獣使いというのは意外とヘイトバランスが難しい為、ケアル一発で敵のタゲが張り付き、大騒ぎ…なんて可能性もあるとか。
 なので、ヘイト上昇行為は注意して行うのがよいようです。
・限界2は、現在ならLv75の盾+適当なヒーラー+適当なアタッカー2名の4名程で遂行可能です。
 つーか行って来ました。
 クァールの時は希望者のガル白氏に祝福使ってもらったものの、他は普通に勝利。
フルアラのが妙に盛り上がったりして面白いですがね。


他にもあったら都度改定していきます。