良く考えたら切断はともかく貫通はしてないなという話。

今日のお昼はぬるいお湯で作ったカップ麺でした。
死ぬほどまずかったです。
給料日前な為財布の中が(検閲)でイヤンバカンアハンウフンなのに貴重なメシがこれだったので、かなり切ない状態です。
こんな時に食べ物屋のチラシ渡されると殺意芽生えますね!
よーし、おねぃちゃんパワーアタックしちゃうぞぉ☆(人´∀`)ウフフ




閑話休題
突然ですが、髪切りました。
理由は失恋です。













嘘です。
長めが好きなのでこの数ヶ月少々伸ばし気味にしていたのですが、元来のクセ毛と前回かけてみたゆるめパーマが見事に【湾曲】連携を起こし、MBブリザド(寒さによる乾燥)で大ダメージ。
朝ちょっと手入れを怠ると、会社につく頃にはヤマンバ1丁出来上がり状態となってた訳でして…
しかもこの職場、集中暖房なので夏は寒く冬は熱い。
長い髪だと暑くてうっとうしい。
キー!もうやってられん!!
ということで切る事にしたんです。
長さとしては、エル♀F1くらい。
本当はもうちょい短くしたかったんですが、季節が季節なのと、伸びてく過程の状況を考えてやめました。
元がアレだからザンバラ髪になったらやばい事なるしね!!


ってな訳で髪を切ったのに、何故かここ数日冷房がついてる為寒さで震えながらデータ入力している今日この頃です。
よーし、おねぃちゃん氷の咆哮しちゃうぞぉ☆( ´皿`)ウフフ