夢の話

最近、FF絡みの夢をよくみます。
確実に浸食されてますよ、いえ〜い(´∀`)


で、今日見た夢は、昨日のPT(忍狩狩白黒赤 巣のドーナツ&北マップでR芋、当方狩)で芋が大リンク、自分だけエスケの範囲外にいたため取り残されるという夢。
本来、エスケに取り残された程度で騒ぐタマではないのですが、夢の中ではその取り残されたときの恐怖が半端でなく…


朝の3時ごろに余りの怖さで目覚め。


寝なおしたらまた同じ夢でやっぱり怖くて4時ごろ目覚め。


さらに寝たら…







現在勤務している会社内でイモ狩(編成不明)してLv上げ、無事解散した後に同じPTだったフルAF金髪カッパ狩人と二人きりでラブラブランデブーというとんでもない方向にねじくれた夢に変わりやがりました。


えー…


金髪のカッパ狩人な恋人なんざ記憶のどこにもないんですが私。
そもそもエル♂ではソリコミ銀髪スキーなんですが私。
それ以前に本来はガルラヴなんですが私。
ってゆーか実は自キャラ最萌えだったりするんですが私。


そんな訳で今日は裏の日なので、タルタルを股に挟んだりガルカの後ろを取ってみたりちんだりして、その姿をカメラぐりぐりしながら思う存分愛でて欲求不満解消してきます。


そういえば何故か先週は裏やっててストレスが全くたまらなかったんですが…


なんででしょーねえ。うん。