なのなのイェイ(*´∀`)

昨日、家電店でiPod nanoの現物を見てきました。
本当にちっちゃいですねー。
au携帯のtalbyを見たときもちっちゃ!!と思いましたが、それ以上ですよ。


うーん、見たらますます欲しくなっちゃいましたが…残業してお金稼がないと買えない罠。
がんばろっと。


昨日に引き続きのまネコ問題
つっても大抵の事は誰かが書いてるんですが、インスパイヤしたとか言われたらあは〜んて感じ( ´∀`)


昨日の日記では当方は完全2ちゃん側の物の見方をしていて、実際その通りなんです
が、まあ2ちゃん住人にも問題は多々ありますわな。
この手の祭りではいつもの事といえばいつもの事なんですが。
まず、一部の暴走した人が荒らし行為に走ること。暴走つーか、珍走ですからねえ、
それは。
あと、ソース不確定な情報が錯綜しすぎなのも、付けいる隙を与えちゃいそうでイヤン。
それから、ターゲットを無駄にばらさないほうがいいかも。諸悪の根源はavexだと思いますよ。


そうそう、ついでにとらっくばっくとやらもしてみましょうかね。
http://app.blog.livedoor.jp/dubbybudda/tb.cgi/50062168
M.O.V.Eの木村氏のblog。何度読んでも冷静で筋の通った意見にうならされます。
私の言いたい事はここにほぼ全てかいてます。


http://blog.seesaa.jp/tb/6608729
音楽クリエイターのKaz-Hit氏のblog。熱い漢の叫びってやつです。
うほっいいおとk…失礼、取り乱しました。


http://taily.exblog.jp/tb/2655245
AA職人でもあるしっぽさんのblog。とにかくavex憎し!という空気の中で一石を投じてます。
彼のただ闇雲に批判/擁護するのではなく、冷静に物事を捉えようという姿勢も大切だと。

http://d.hatena.ne.jp/millennia/20050907
今回の騒動について綺麗にまとめて下さってます。当方はここをみて勉強しました…仕事中に。
うはwwwwやばすwwwwwwwww