iPod nano

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0908/nano.htm

iPod nanoいいですねー!
そろそろ現役のMP3プレイヤー(256MB)では収拾がつかなくなってきてるので、新しいのが欲しいと思ってた矢先の発売です。
容量の割に値段もお得にみえますし、見た目も中々可愛いですね。
上のリンクでは分解して分析してるようで、ど素人の当方にはなんのこっちゃ?ですがとりあえずすごいというのはわかりました。
ちなみにソニーの新ウォークマンについては、シンプルスキーな当方には不要な機能がいっぱいついてるようで、余り興味なかったりします。


…まあ、色々言ったところでどのみち全く金がないので、購入はしばし先なんですがね。(´-ω-`)