オープンβ感想、その2

で、途中で(というか幻術上げてる最中)ギルドオーダーに行くのにつかれたので、地図埋めで経験値をもらいに行ってきてました。
(※地図の空白部分に到達すると少し経験値がもらえて、地図を全部埋めると結構経験値が貰える)
で、グリダニアをうろちょろしている間にクルザス地方が開放されているのを見つけたので、ついでに探検。

くっそ寒い雪道を歩いてやっと建物に入れてもらい、ほっとしてへたり込む図。



元気になったので門番さんにお礼の投げキッスwwwww




かまくらwwwwwww
しかもみかん(ラノシアオレンジ)まであるwwwwwwwwwww



なんとかと煙は高いところに行きたがるのです。
そして落ちたがるのです。



ベヒんもスの縄張りについたぞー!!
※ベヒんもスさんはお留守でした。



最初「わー赤い地面だー」と思ってたのですが、これ封印の楔?
…ってことはこの赤いのって、ダラカブの外殻??



で、ついでに他のエリアの探検の写真も。

クリスタルなのか氷なのか。


前も撮影したグリダニア、東部森林奥の十二神大神殿?だかで。


コスタデルソルの灯台からひゃっほーいと飛び降りる図。
やっぱりなんとかと煙。



最後の写真についてですが。
まず、今回のメインクエストで行ったサスタシャでストライカーゴーグルなるものを戴いてしまったのです
早速つけてみて、あちこち着替えているうちに…



!?



大変怪しいマスクヒーローができてしまいました。



エールポートの灯台、一緒に行ったLSメンと。
類は友を呼ぶ。