マンダウ75、できました。

知人に勧められて作り始めたのが去年の12月末。
6月中には75にしてそっからメイジャンのんびりやる…と予定をぼんやり考えていたものの、モチベーションが保てずしばらく放置していました。


が、だらだらと溜まったお金を貨幣に変えているうちに@3枚。
倉庫ちゃんのログインポイントをまとめて獣肉に変えて安く売り叩き、お金を手に入れてじゃあ一気に買い占めるかー
…と思ったところまでは良かったのです。
が。


同じ事を考えた人がいたのか、スパートをかける気になったのとほぼ同タイミングで港バザーから消えるバイン。
それでもあちこち駆けまわって少しづつ買っていって1バインがあと99枚までいったところで完全に在庫ぎれ。
Uchino鯖では大体4kを切っていたのですが、残っているのは5k以上の…まあぼったくりなほう。
100バインも同じく50万以上しか残ってない状態。
うーんうーんどうしよういっそぼったとわかって買ってしまうか!!!!


…とまで思いつめましたが、結局フレに30枚+最後の1枚を借りて、作って来ました。



わくわくされても雑魚倒すだけなんですけどね。


さてこれから打ち直し実装までに最低限90、一応マロウはあるので(レンタル中ですが)できれば99にしたいところ。
まにあうのか!?多分間に合わない!!