ジョブ調整に突っ込みその2

松井さんがディレクターになられたそうで。
当方はこれまで特段氏に対しての何か思う感情などはなかったのです。
が。
…今回はちょっと、考え直さなければいけないのかもしれません。
勿論、良いほうに。
ということで、公式を見てまたgdgdいってみます。









>リストレント
これまでが、「クリティカルが出なくなる代わりにWSダメージアップ」でしたっけ?
ぶっちゃけ全く使ってませんでしたwwwwwwww
変わり方次第では神アビになるのかしらん。


>ぶんどる
ああ、何度かやってみたけど全く成功しなかったからなあ。
成功するならやってみよう。


>汁追加
ユリィとかナズナたんの躍進をみるに、これも期待していいのかしら。


>ペットフードに装備可能レベルが設定
アルファとか完全に死んでましたからねー。
これで調理職人も過ごしやすくなるというものです。


マズルカがフィールド以外でも効果
多分コルセアのロールに対応してのことだと思いますが、助かります。


>遁術
これで?必須になったら忍者上げるときの触媒が増えるwwwwwwwwwww
…まあ、上げる予定はしばらくないけどw


>スピリットジャンプ
リキャは不具合改修、ワイバーンがいると効果UPは今回のソウルジャンプ?の対応ですかね。


ワイバーンのレベルアップ
この辺はリューサンやってないとへーそうなんだーって感じです。


>76以上の召喚獣コスト
これはVerUP当日ついたー知り合いの方々がガチで泣いてましたから…よかったです(´Д⊂


>履行が召喚魔法スキルの値に応じて効果時間が延長
むしろ今までなかったのが不思議でしょう。死にスキルだったようなものだし。


・エレメントサイフォンで吸収できるMP
>今でもうらやましいけど、もっとうらやましい!!


>バッテリーチャージ
ほぼリフレ並になるのかしら。
青さん大喜びです。


>セットした青魔法のリストが記憶
自分はサポLvなのでアレですが、メインの方は大変だったそうで。
本当よかったです。


>クィックドローでTPが溜まり、射撃スキルがアップ
いいことだとおもうんですが…ライトショットハメスキラーゲができるってこと…?


>ダブルアップでXI
今でも結構いい感じーと思ってたのですが、さらにいい感じになるのですね。
楽しみです。


>応急処置
不完全…まさか壊れかけたアクロリスみたいのがでてきたり((((;゜Д゜)))


>レベル制限時のアクティベート
これは大変そうでしたものねえ。シンクするまえにあわててマトンたんを返す姿をよくみましたw


>リペアー
ルブリカントを師匠に送りつける日がまた来そうですwwwwww