秋の収穫祭

最近のヴァナあれこれを箇条書きにて。

・キーラ+1完成しました。
 最後のプラントイドはグロウベルグのキノコたんで。
 某お天気サイト様の使い勝手が良すぎて困ってしまいます。
 かつての某シャウトサイトさんみたいにオトナの事情で閉鎖されませんよう。


・片手斧と両手斧は絶賛放置中
 片手斧は雷インプで、数をやれるところが思いつかずに放置。
 両手斧は火リザードで、天気がこなくて放置。
 さっさとすませたいんですけどねえ。


・AF3は目処立たず。
 まずはシフから作ろうと思ったのですが、何せシフ頭はあれなんです。
 アメーバンの仮足を3つ持ってくクエか、ミミズNM。
 ミミズNMは行ってみたのですが、ドロップなし。
 アメーバンの仮足はシフソロは不可能(ガ系くると詰む+HP吸収技がうざい)
 赤ソロならなんとかなるかもしれないけど、ドロップが渋い。
 そして、競売価格は1つ12万。
 それでもLSメンに泣きついて1回分だけお手伝いを頼んだのですが…もらえたのは侍型紙。
 さんじゅうろくまんかけて、はずれ。

                 o    rz
・Lv上げも投げ気味
 まず、Lv75だった7つのジョブを全部上げるのは諦めました。
 が、優先予定だった戦と赤もイマイチやる気がでなくて放置気味。
 まあ、黒とシが上がってりゃ普段の生活ではこまらないからいいやっと。


・ジェイド取りも難航中
 正確には、繰り返しクエをやるのがだるい、ともいう。
 本日お手伝いいただいてやっと迅速ジェイドをとりました。
 あと、知人の招集にのってククルカンのアートマも戴きました。
 シフで参加、ふいだまWSでナイト二人にヘイトを乗せる担当だったのですが…目が光ってる最中にWSぶっこんでテラー食らってかっこいいポーズ()のまま身動きが取れなくなるばかりでしたwwwwwww
 アートマは色々あって取れると思ってなかったのですが…身内の主催限定で単発参加ならなんとかやっていけるかな。


・イエルジャケットは出品されず
 今回一番ほしい装備なのですが、競売に出品されません。
 まあでたとして確実に数百万クラスだとおもわれますし、そこまでお金たまってないのでいいのですが…


・エルシモパキラも未だ作れず
 練成の家具はなんか面倒なのがおおくて困ります。
 ほしいんですけどねー。
 タルトットデスクとやらはさすがに作れました。
 …あ、あと金庫のあきもないや('A`)


とりあえず、こんな感じでやってますってことで。