破?

数週間前。
我が敬愛する上司殿の机に、ローソンのエヴァ柄箱ティッシュがおいてありました。
絵柄はアスカでした。
ほー、安かったのかな。









先日。
お近くの席のちょっぴり強面な同僚氏の机に、ローソンのエヴァ柄箱ティッシュがおいてありました。
絵柄は綾波でした。
…へー、世代的には同じ位だから知ってて買ったのかな。










今日。
ちょっと離れた席のイケメン同僚君の机の上に、ローソンのエヴァ柄箱ティッシュがおいてありました。
よく見たら絵柄は真希波?でした。
……ええっと、なんで綺麗に3種類そろったかな。












『こんな時、どういう顔をすればいいかわからないの。』
って言ったら誰か反応してくれるかな。かな。