れんあいせいせきひょう

とかいうのをやってみました。
http://hanihoh.com/love2/




以下折りたたみ。














祢さんの恋愛成績表

データ名前 祢
性別 ■■
年齢 ■■歳
評定平均 2.3
精神年齢 17歳
結婚適齢期 18歳



→精神年齢10代wwwwwwwww納得wwwwwwwwwww


【恋愛プロセス】3
アプローチ…△
維持…○
縁切り…×


【振る舞い】5
趣味/行動範囲…○
動作/表情…○
対男性…○


【向上心】1
肉体…×
ファッション…×
夢/目標…△


【考える力】2
問題把握…×
問題解決…×
自己分析…○


【こころ】2
感受性…◎
自己表現…×
心理操作…×


【オプション】1
お金…×
ルックス…△
その他特典…×


※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



→向上心とオプションが圧倒の1。
金もなければ面白みもない。流石のクオリティです。



総合評価 恋愛レベル 「恋愛ゲーム中毒級」
(18段階中 16位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」


・恋愛タイプについて
世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。祢さんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。


→どうせ自分はry、は大当たり。
世の中も不公平ですよね。おっぱいとか。おっぱいとか。


・総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。祢さんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。祢さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?祢さんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。


→経験とかそういうものを積む時期におもいっくそひきこもってましたからねーw。
別にいいですよ。ええ。




【恋愛プロセス】(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。


→ええ、タイミングを逃して逃した鯛が何匹も…なっ泣いてなんかいないもん!


【振る舞い】(評価 5)
祢さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。祢さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。


→ふんいきびじんですね!
なんてステキなコトバ!まあ、愛嬌だけで世間渡ってますから!時々滑るけど!


【向上心】(評価 1)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。


→今のままで良いとは到底思えないんですけどね。
なんか色々するのがめんどくせえ。



【考える力】(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。祢さんが彼氏とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは祢さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


→学習能力とかそういう高尚なモノは姉に全てもっていかれました。
毎日ノリとカンと勢いと野生本能で生きてます。


【こころ】(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?


→自分のきもちを相手に伝えられないのは、これ育ちの問題です。
文句は以下略


【オプション】(評価 1)
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。経済力やその他特典などはあまり男性からは気にされない項目ですが、ルックスについては露骨に男性が評価する項目でしょう。祢さんの意思(内面)からもだいぶ変化すると思われるので、中身から醸し出すかわいさはまず手に入れたいところですね。


→猫被ってあとから化けの皮はがれて幻滅させられるよりは、最初に素を出しておいて評価低くしておいてから少しづつ見直されたいタイプです。
…と思っていた結果がこれだよ!


そのほかの語りたいポイント
・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏ができても苦労が絶えないと思われます
・30歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています


→ストレスはためこみますねー。もう死ぬとこまできてます。いっそ死にたいです。
考え方が子供なのは自覚済み。直そうという気もあまりない。
こんなんと一緒にいたら相手が死にます。
なのでけっこんとかそういうものは最初から考えてません。



何歳でモテる?
10代  …★★☆☆☆
20代前半…★★☆☆☆
20代後半…★★★☆☆
30代前半…★★☆☆☆
それ以降…★★☆☆☆


→モテ期ピーク…オワタwwwwwwwwwww