最近のビシージ

全く参加できておりません。
というか、過去にいずっぱりで以下略。
そろそろアルザビで俺の嫁が泣いている頃と思われます。


これじゃーまずいと様子を見ていると、死者に捕虜を確認。
こりゃちょっくらいってこねば。
前に助けたときからいくつかレベル上がってるから、成功率確認も兼ねてっと。



ということで、リビングキー2Dとスケキー2D+9本分を用意して、突撃。
最初は牙鍵をとらず、いつも通りドゥブッカからアラパゴへ。


まずは3枚目入り口の牙鍵。一発成功。
いいねいいねー。


次、3枚目手前側の檻、ナジュリス。
相性悪いんだよなー。
と思ったら1回失敗、次で成功。
奥はDタル。
一発成功。
うおおおおすげえええええええええええ!!!!!!!!!
Lv39時代に比べて明らかに成功率が上がってるわよ奥さん!!!
ひゃっほいひゃっほい。


と喜びつつ踊りつつ(サポ踊なので)続いて2枚目。
牙カギ、一発成功。
わっほいわっほい。
で、東側にるがぴん。
1失敗、2回目罠。
…20分間ルガに説教を食らうの巻。




20分後、なんとか解放、というか成功。
西はいないので、一旦デジョン。
次はアズーフ経由で1枚目へ、ついでに牙鍵げっつ。


牙鍵で扉を開け、手前へ。
翼クエのひとが捕まっていたので、突撃。
2回失敗、3回目成功。
鏡護衛に絡まれるが、かくれるで無事逃亡。
最後は奥、射的屋。
一発成功でおわりっと。



うん、かなり腕前が上がったのが感じられて良い感じでした。
マムとトロにも捕まっているようだったので気にはなったのですが、時間が良い感じだったので今日はここまで。