奴がきたぞーーー!!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿仕事忙しいよ仕事


主任「…?」
隣のリーダー「……?」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿電話なりっぱなしだよ電話


主任「…?」
隣のリーダー「……!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿色々変わりすぎてシステムの弄り方わかんないよ


ポチサブリーダー「…」
ネットワーク担当「…」
主任「…!」
隣のリーダー「……!!」



;´Д`)丿ん?



主任「すまん、みんなー。ちょっとだけいいかー?」






主任「あちこちで(ピー)ルスバスターが反応してるらしいんで調べてもらったら」
主任「ネットワーク上でウィルスが見つかったみたいなんだわー」
主任「悪いが(ピー)ルスバスターのメッセージとかが出た人はLANケーブル抜いておいてくれー」







(゚Д゚)















ええ、うちの子(会社PC)もおもいっきり感染ってましたor2
最近なかったんだけどなあ。
とりあえず皆様、お気をつけて。