(※腐話注意)今日のカンパニエ脳内妄想

前回のこちらの話ですっかりなんか吹っ切れてしまいました、
以下、腐れた人特有の妄想垂れ流しなので折りたたみ。







今週はロンフォ優勢のUchino鯖。
アシュメア隊が一生懸命壁を殴っているところに、駄犬レオ隊出撃のログが。
しかし数分後、砦に着いたと同時くらいに撤退ログ。
おそらく防衛力が規定値を下回ったからだと思われるのですが、ふと脳裏によぎった脳内会話が。



アシュメア「な、なんで貴方がここに来るんだ!ボクだけでもやれてるだろ!?」
レオノアール「ん〜?ヒマだったし苦戦してるんじゃないかな〜って思ったんだけど、いいならいいや、帰ろっと」(ぎゅいーん)
アシュメア「え?!あ、ちょっと、まっ…」(´;ω;`)




…だめだ、なんかイロイロ開発に吹き込まれてるぞ自分の脳髄。






……でも、いいなこれ。




アシュメアたんとレオの究極ツンデレかぽー。
もうね、すごそうじゃないですか!
レオのことだからものすごい鬼畜モードでアシュメアたんを弄りにかかって、マジギレとかされるんですよ。
アシュメアたんが顔を真っ赤にして激怒して帰って、レオは「ん〜?ちょっと遊びすぎたかな、まあいいや〜」っていう感じで。
でも、レオが大怪我して帰ってきたらアシュメアたんちょー涙目。
むしろ毎度号泣しておじーちゃんに慰めて貰ったりする勢い。
でも復帰したら、嬉しくてほっぺを真っ赤にしながら、でも
「べっ…べつに…ぼくは心配なんてしてないッ!駄犬の癖に無茶するからだッ!そもそも隊長たる者は(以下略)」
かなんか言って、部下とかもうニヤニヤしっぱなし。
で、フクザツな胸中の相談先は人妻のセラーヌお姉さまあたりでしょう。
夜中にお姉さまのお部屋で枕とかぽすぽす叩きながら
アシュメア「…なんでいつも憎まれ口叩いちゃうんだろ」(´・ω・`)
とか愚痴ったりして。
うあーたまんねー!!
いつもカンパニエではダメな子だけど、こんなツンデレなら萌え倒せる!


そのお姉さまですが、彼女ならきっとアシュメアたんの悩みも「あらあら^^」とか言いながら笑顔で聞いてくれるにちまいない。
その上で、あまりにもレオのおいたが過ぎるようなら笑顔でお仕置きとか。
ってゆーかあのお姉さまなら、ヴァルとミュゼがあほもしてる場面に遭遇しても「あらあら^^」で済ませてしまいそうだ。
有る意味一番器が大きいような予感。







そんな訳で、Uchino鯖のサンド民にはほとほと愛想つかせているのですが、NPCのお陰でしばらく移籍ができなさそうな予感の今日この頃です。