なんかいろいろ

・裏のAF2ドロップ率は確かに上がってる模様。
 ただ、Uchino裏LSではまだ新ジョブのAF2が見えないんです。
 コルセア希望のリダが涙目ですが、きっとこれは日頃の行いのせいだとおもいます。
 自分の希望ジョブは1回に1つづつくらい出てますが、すべてロット負け。
 これも日頃の行いです。まあ今まで待ってたんだし、これからも気長に。
・カンパニエは今くらいの難易度がとったりとられたりで楽しい気がします。
 でもPCがなあ…Uchinoサンド民がなあ……
・PCでFFをやろう計画は見事に停滞中です。
 メモリを1.5→3に変えてみたけどやっぱり変化なし。
 XP乗せ買えもずっと考えてるのですが、いかんせん高い。
・ついでに内蔵HDDを買ったはいいものの、ケーブルがありませんでした。
 買ってこなきゃ('A`)
・「諸君 私はカンパニエが好きだ/諸君 私はカンパニエが大好きだ」(以下略)
 って絶対誰か考えてると思ったのにググってもでてこないのです。
 あるぇー?
・私生活は相変わらず彩りとかなにそれ食べられるもの?って感じです。
 虚脱状態ともいう。
 なんかおもしろいことないかなーとか言いつつ何もしてないあたりでお察しください。