キングベヒんモス

ブロントさん」という方がいらっしゃいます。
どんな方なのかはリンク先をご参照いただきたいのですが、一度読めばその独特の言語感覚にグラットンスウィフトをくらい、思わずブロンティスト化してしまいます。
ええ、当方もすっかり論破勝利されちゃってくらくらしてます。
某鯖に実在する人物だ、だの、その人物を騙った愉快犯だ、だのと諸説ぷんぷんですが、ここまで来るとそんなことはどうでも良いのです。
ブロントさんというキャラが一人だちしているのは確定的に明らかってやつです。


話は変わりまして。
MUGENというゲームがあります。
正確にはゲームエンジン
何でも、キャラクターを自由に作成できるとかで、GGのソルvsKOFの京のような夢の対戦もできなくはない(※ただしこれを本当にやると著作権違反となるためごにょごにょむにゃむにゃ)らしいです。
詳しくはWIKIをご参照くださいませ。


で、この二つを混ぜ合わせて闇クリでムニャムニャドカーン!(C)G=ヒロコウさん
すると。




http://www.nicochart.jp/watch/sm1817939






SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
キングベヒんモスとか本当に呼んでるしwwwwwwwww
ってゆーか裏世界wwwwwwwwwwwwwwww
…と朝から大爆笑。
腹筋割れる腹筋割れるwwwwwwwwwwwwwwww




…とひとしきり笑った後で何かに気づく自分。






エル♂F2銀髪ナイト?







……あ、二人目の師匠ことDさんと同じだ。
いくら王道とはいえ、チョットフクザツかも。