気のせいですよ、気のせい。きっと。

以前こんな日記を書いた中、無事10週を勤め終わってまた休載に入られた冨樫センセ。
某所のウワサで、3月からまたH×Hが連載するとかしないとかいう情報が飛び込んできました。
ってことはもう執筆入ってるってことなのかな?














あー。
アルタナの神兵』意外とボリュームなかったもんねー。
ミッションとクエは情報で揃った今なら1日で終わらせられる内容だし。
新エリアは狩場としてもまだまだ未開拓だし。
ぶっちゃけカンパニエ以外やることないし。
そのカンパニエもNPCが圧倒的過ぎてダンジョン3拠点以外は連合軍支配でほぼ確定だし。
VerUP情報はまだ出てこないし。










…とすっかり勘ぐりたくなってしまった冬の夜なのでした。