は〜いは〜いはいはいはい(人´∀`)

あけましておめでとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。


さて、これまでの期間のダイジェスト日記です。
誰も待っていないとは思いますが、まあ、まあ。




・28日
 →年末ヒトカラ。詳細は日記参照。


・29日〜31日
 ナイトでLv上げに一度行った以外は基本的にずっとカンパニエ漬け。
 年明けも含めて、狩の保険と、白でのリミポと、ナの経験値との合計で3万分位稼ぎましたw
当然ひたすら引きこもり生活。


・カウントダウン
 白門で待機、0時と同時の女神祭りに参加。
 同時進行でニコ動も上げ、組曲でお年始。
絶対末期だよねこの人。


・1日〜2日
 またカンパニエ。
 それからガル姫の納品を一気に済ませ、めでたく活魚合成ゲッツ。
 スシ職人の仲間入り。
 次の目標はエプロン…ですが資金が尽きたのでまずは金策からです。
 ああ、あと途中で2回くらいビシージとアラパゴ捕虜解放もしてきたっけ。


・3日
 仕事始め。
 年末年始分、ぶっちゃけうちのグループじゃさばききれない量が来ているというのによそからのヘルプ依頼を受けようとする課長。
 その上で
 「<自分>さん、明日出てこれない?><;」
 ってあーた、年末に「4日も出ますか?」って聞いたらいらないつったやろ。
 いらんっちゅーから予定入れちゃったでねーか。
 …をオブラート10枚に包んでお伝えし、お休み死守。
 まあ出てきてから考えよう。


・4日
 「予定」こと、札幌ニコカラOFF。
 幹事様と副幹事様が内地からの帰省組だった為、アチラの空気を垣間見る事ができました。
…いろんな意味でインパクト大、気分は黒船来航。
 全体のセトリやレポは該当スレ等でご覧下さいませ。
 まだシアワセうさぎが入ってなかったのは残念でしたが、これはそのうち歌いに行ってくればいいし。まりおいいよまりお。
 ってことでノリにまかせて結局3次会まで参加し、深夜帰宅。
 しっかし、今って本当にmixiやってる人多いんですねえ。
 人間関係が濃ゆそうでずっと忌避してたんだけど、そろそろ限界なのかしら。


・5日
 喉が逝ってます。
 右腕が痛いです。
 HPゲージがオレンジな気分。
 かゆ。
 うま。



そんな訳で、なんか相当gdgdな年末年始でした。
そして年明け早々トラブル勃発。宅配便がまるまる届いてねえってまじかよ。
…ってことで、仕事してきまs