ツンデレ内藤インシナ対決

ナイトで玉だししてましたが、らいばるwの忍者様の希望も出ていたりと半ば諦めていたところでお誘いを戴きました。
モ竜詩白黒ナ 64-66
で、狩場として当初段丘を挙げられたものの、黒さんがちょっと困った様子。
「イモ時々コリブリとかなら何とかなるよ、魔法食らうの私だし!」
と妙な説得をしつつ現地に向かうも、既に2PTいてコミコミ。
うーん…となっていたところでふと


「ハルブーンのイモは?」


と提案してみました。
案内して〜と言われたので、地図をざっと思い出して…
場所が無い、いや、1箇所だけあったな。


「じゃあ案内しますね♪トロールもやることになっちゃいますけど…<J-6>です〜」
参考資料:ハルブーン地図






     べっ別に鍵狙いだった訳じゃないんだからねっ!
そんな訳で提案者としてトロールのジョブ・イモの位置、注意点等々を一通り説明。

不自然なくらい詳細な説明っぷりに皆様内心ツッコミだらけだったと思います。
     べっ別に採掘・捕虜開放・鍵取りで通いまくってて1枚目なら敵配置もなんとなく把握してるって訳じゃないんだからねっ!
釣り担当は詩人さんが担当してくださって、
「遠い…」
と困られつつも頑張って敵を持ってきてくださいました。
戦闘中は一度だけイモで位置取りを誤り、開幕インシナで黒さんを即死させてしまったり、熱波中のインシナ連発で当方のHPが200台まで落ちたりもしましたが、何とか何とか人並みの時給は出ていたようです。
あと、モさんと竜/侍さんの火力が高くて開幕でタゲを取られたりもしましたが、そこは気合でカバー。
んで鍵を持っていった方に捕虜開放をお願いしつつ、自分も1つとれつつ、無事終了。
     べっ別に鍵が取れて『わーいこれでいつがだらるwが捕虜になっても安心っ★』とか思ってないんだからねっ!