おれめも・裏クフィム地図メモ

砂丘はこちら。
おれめも・裏砂丘地図メモ - Eccentric Planet
ブブリムはこちら。
おれめも・裏ブブリム地図メモ - Eccentric Planet


今回も入り組んでるので非獣人は強弱分けではなく、貨幣ごとに分けてあります。
自分的には強弱分けのほうが見やすいんですけどね。
※※2/17 オルデとバインを盛大に間違えていたので地図を差し替えました。
誰も見ていないとは思いますが@・ω・@


【獣人マップ】


【非獣人・オルデール貨幣】


【非獣人・1バイン紙幣】


【非獣人・トゥクク白貝貨


オルデ敵の分断具合が実に心にくいエリアです。
また、スノールが妙に少ないなと思ったら、ダイアマイトの奥に居るらしい…というのを今日スキャンで見つけて驚きました。
…そういえば昔そのへんでNMやったような記憶がかすかに…。
同じく、弱ロックが通路に3匹ってのもさすがに「ないわー」と思うので、どこかに居るような気がするのですが…見つけたら追加します。
ジュノ方面は昔LSで行ったっきりなので、間違えていたらすみません。