モグハ模様替え・星芒祭版

クリスマスなので、預けていた調度品を引っ張り出したり取ってきたりしました。
なので、ついでにレイアウトをちょこちょこいじってうpなんぞしてしまいます。
前回うpはこちらなので、ほぼ1年ぶりの晒しですね。
フォーラムでは先日一度あげましたが。


まずは扉側からの全景と、暖炉側からの全景。


色々増えてごちゃごちゃしてきましたw



で、先日増えた大物こと、木工ギルドカウンター。
てっきり高いものだと思ったら、ギルドポイント15000でパネル買ってあと練成だよと教えてもらったので早速作りました。
本当は練成スキル上げ材料にするつもりだったのですが、スキルが上がらず面倒になったので略。
カウンターの上に色々置けるのがポイント高いですよね!
こないだまで鉢植えが乗っていたのですが、クリスマスリースに変更しました。
ちなみに、ギルドポイントを溜めるのは…ほとんどやってません。
他の家具もほしいんですが、ついわすれちゃって^^;;;;;;;;;



それから、マネキンまわり。
バスリースの白とスピネットの白を合わせたのが自分的ポイントその1ですw
食卓の上には久しぶりに食べ物が乗りました。
がるお君の背中も嬉しそうです。



ベッドまわり。
SSでは見せませんが、王国旗の前ではプリの像とアレキの像が戦ってます。
あと、サンドリースが地味な位置においやられてます><
いいところが見つからなくて…思いついたら変更予定です。



件の遊び場。
子供でも見やすいよう、あえてのウィンツリーです。
あと、画面では見えませんが傍にドリームソックスもおいてあります。
あれ、靴下をつるすのはツリーだっけか暖炉傍だっけか、まあそんなうろ覚えの記憶をもとにした配置ですw
屏風はクッション兼壁紙がわり、スピネットをこちらに向けているのは弾きながら一緒に歌えるようにです(´∀`)
…つっても、流れる曲がラグナロクだの神威だの戦闘曲だのと偉い殺伐としてるんですがwwwwwwwww



で、サンタ装備が揃ってご満悦の尻の図。
ちらっとみえる篭手が青くてアレするのに向いていると定評のあるブツ*1なのはご愛嬌w

*1:アサシンアムレット