iTunes再生順リスト

また自己満足の晒し(´∀`∩)↑age↑です。


1 ハイブリッドバディ 3:53 石鹸屋 ハイブリッドバディ 91回
2 シャボン 3:48 石鹸屋 シャボン 82回
3 star river 4:18 IOSYS(あさな) 58回
4 タイヨウノハナ 3:12 IOSYS 54回
5 空振りサディスティック 5:00 K2 咲禮 -サクラ- 53回
6 ナイト・オブ・マウント 4:19 石鹸屋 TOHOHUM 51回
7 1001 Nights 4:49 BENNIE K BEST OF THE BESTEST 50回
8 *ハロー、プラネット。 5:05 sasakure.UK 49回
9 Escape 5:18 ジミーサムP(初音ミク) 49回
10 ホシヲコエテ 4:55 アルバトロシクス 48回
11 甦生せよ宵の国へ 4:15 SOUND HOLIC 47回
12 Iris Joker 4:13 C-CLAYS(小峠舞) 46回
13 フィルム・エンド 4:03 石鹸屋 TOHOHUM 46回
14 ミシャグジ・エンパイア 3:34 石鹸屋 TOHOHUM 46回
15 D-89 3:10 石鹸屋 トウホウパンチライン 46回
16 Dark to Light 4:43 ジミーサムP(巡音ルカ) 44回
17 きみのためなら死ねる 4:40 光吉猛修 44回
18 lose one’s faith 4:45 石鹸屋 TOHOHUM 44回
19 オレンジ・キャット・ファルセット 4:03 石鹸屋 TOHOHUM 44回
20 深紅 4:34 島谷ひとみ 44回
21 鳳翼天翔 4:41 陰陽座 陰陽珠玉 43回
22 Ragnarok 2:54 水田直志 FINAL FANTASY XI 8th Anniversary Memories of Dusk and Dawn 42回
23 龍天に登る 5:54 Bumpyうるし(miki) 41回
24 Dial Connected 4:58 SOUND HOLIC(aki) 41回
25 hana 3:37 baker(風雅なおと) 40回



はい、前回に引き続きのハイブリがトップです。
本当何度聞いてもテンションが上がります。
しかも、2位は先月発売されたばかりのシャボンという石鹸屋ワンツーフィニッシュw
対ライブ対策で聴きまくったおかげでかなり詰めてきてました。
3位は自分でもちょっとびっくりしましたが、あさなさんの歌声が曲にすごく合ってて綺麗すぎるIOSYSで気に入った曲です。
傾向的にD.wattさんの曲がツボにきやすいのですが、これもやっぱりwattさんが噛んでたというのを後で知って笑ったものです。


あとは個別の評価をするとキリがなくなりそうなので、おおざっぱに。
まず目につくのはどれだけ石鹸屋好きなんだ自分って感じですねw
あとは、C-CLAYSがかなり躍進してます。というか東方アレンジも多すぎwwwwww
FF11が1曲なのは、出勤時間だとインストを飛ばす傾向があるから。
それでも別格なあたりはさすがRagnarokですが。


あと、全般的に「なんか11MADでこんなん作りたいなー」と考えてる曲が何曲かあって、それが上位に結構ランクインしてます。
誰か代わりに作ってくれないかなーwwwwwwww