石5とアビセアと私

VerUPに期待をかけることしばし。
が、Lv上げに黒の席はなく、黒PTで77にしてそのままになっておりました。
…んが。


なにやら、アビセアにフルアラでいってぼっこぼこにしてひゃっほいうまーできるそうじゃないですか!
それなら黒の居場所もあるかもしれない!!
シフも!!
ナイトも!!


と期待にwktkしつつ仕事のためインできていなかったのですが、お休みの間に行って来ました!
まずは、シフで野良シャウトに滑り込み。
編成はまったく覚えてませんが、シ2、盾は忍ナ両方いたかしら?白1、黒1、赤が2〜3人、あと暗黒さんいっぱーいと侍さんとか、そんな感じでした。
狩場はアビセアタロンギ、獲物は生首。


実は石3つ持ってると思っていたら2つしか持っておらず、前日入ったときの繰越タイムも10分ほどしかないというちょっとドキドキな状態での開始でした。
が、残り40分あたりから宝箱が出始めて、一気に経験値が伸びて1時間でLv1UP!
そこらへんから宝箱がほぼ毎回でるようになり、箱あけが一人では足りない事態にwwww
とても大きい宝箱がでたり、テンポラリがでたりで最終的にLvもう1つUP、2時間で8万くらい稼いだ計算になっちゃいました。
延長も最初の心配なんのそのという感じでとれまくって退出時で残り120分以上!
すげーーwwwwwwwwwwまじすげーwwwwwwwwwwwwww



ということで、チョーシに乗って次の日もインしてすぐシャウトに便乗。
今度は黒での参戦です。場所はアビセアタロンギ、獲物はマンドラ。
…んが、こちらでは宝箱がまったくでず、延長も2回しかとれずに2時間弱で終わり。
しょげる主催さんを/comfortしつつの終わりとなっちゃいました。


んー、この違いはなんなんだろうか。
トレハン?ではないみたいなんだけど。
ビジタント?なのかなあ。wikiみると白ビジタントが箱のドロップ率を上げるとかあるし。
運?はまあすべてに絡むからなあw


なんにせよ、時々参加してひゃっほいさせていただきたく思います。




んで、買ってなかったストーン5と6も勢いで購入しちゃいました。
合計にじゅうよんまんえんでございます。ちーん。
ストーン5は覚えて早速おためし。
雷4とは係数がずいぶん違うのかな?ダメージがはっきり差でてますね。
3と4もそうだっけか?w
雷魔攻+4なんですが、それよりさらに土5のが上です。
あと、ひゃっほいしていただいたクルオをティール装備に変更。
まずは頭と手と脚にしました。ついでにオロール脚もおとりかえ。
オロールは命中があがるので、シフの普段着によい感じです。
ティールは精霊のダメージがなんだかんだであがってるようです。
魔命もついてるからレジにも安心ですし!w


がんばって80にしちゃわないとー!w