BAでいろいろやってみた

限界突破

はい!間違いなくこのキーワードでこられる方がたくさんいらっしゃると思われます!
すいません!紛らわしい名前で本当すいません!!


ということで、限界6?人体改造の術とかなんとかです。
必要なものはメリポ3と獣神印章5つ。
獣神印章は港のオーブ屋からむりやり引き出せます。
まあ75ジョブ持ってるキャラなら5つ位は大体もっているでしょう。
メリポ3については…手元にあったのは2ptsとリミポが4000程。
さて@6000どう稼ぐかーというところで、LSメン【タルタル】も同じくらいということが判明。
師匠にご足労いただき、Lv15シンクでタロ乱獲することにしました。
途中でフレのひゅむ召さんとタル赤さんも参加し、5人でブブに移動してFoV使いながらぺちぺち。
無事全員3pts貯められて限界突破できました。
なお、正攻法(めりぽPTやカンパニエ)はどこも人多すぎでひっどいことになっております。
ぶっちゃけ、この方法(シンクPT)が一番早いかもです…今は…

ウォークオブエコーズ

で、そのまま勢いでWoEへ。
さらについたー知り合いな人赤さんと首詩君も加えてのりこめー^^しました。
乗り込んでみたのはなんかスライムのいるお部屋。
まず、攻撃がすっげー痛いです。一撃270とかくらいます。シフで。
ナイトさんでも150-200近くくらってたっぽいです。
しかも、ヘイトがアラ共有っぽく、誰か一人絡まれたら全員死亡確定。
つか、魔法とかつかってくるのであっという間にフルボッコ
結局まともに倒せずに排出されちゃいましたwwwwwwwwwww


でもこういうカオスっておもしろいよね!
また遊びに行こうwwwwwwww

プロマシアエリア

制限撤廃されたそうなので、見物しにいきました。
ついでに、すっかり忘れていたフォミュナ水道の地図取りです。
いきどまりに75からとてとてのクモが2匹いますが、それ以外は練習相手です。
ええ、タウルスも!よっしゃー積年の恨み思い知れーーーー!!
…と喜び勇んで突撃したところ、見事にモータルレイくらってしまいまして。
ええ、あれレジできないっぽいです。聖水もありませんでした。
ということで、ちーん。
ちょうど赤かっぱたんが白できてくれたので、その後は気をつけつつ二人でのんびりうろうろ。
途中でフォモルを倒したところ、白ぱんつゲッツ。
穿いて遊んでみたりしてましたwwwwwwww
…が、人が多すぎなせいか地図は見つけられず。残念。

ただ、フォモルコデックスを手に入れられたので、明日にでもスウィフトソロいけるか試してみようと思います。
万が一修正されちゃうとアレなので、早めに!w


私信:であさん、ソボロもソロor少人数でいけるらしいよー