青、はじめました。

ある日突然、ナニカが降りてきました。
曰く


「なんかすごくどMなコンテンツをやりたい。」
心が折れるかどうかギリギリのところで悶えたい」


んで、悩むことしばし。
メイジャンはもうやったし、捕虜開放は0人だし、時間かかるものはいやだし。
…そうだ、青魔をあげよう。
花粉のラーニングで心が折れた、アレをもう一度体験しよう。



ということで、早速お着替え。
Lv10で止まっていたので、そこからの再開です。
とりあえず、3国周辺で覚えていない魔法を覚えるところから。
ついでにスキルマニアとしては、青字キープも目標で!





と、そこから気がついたらLv40までなってました。
いやね、当初の目標だった「ぜんぜんラーニングできなくて悶える」のが、結局38のブランクゲイズまでなかったんですよ。
その次がせいぜいワイルドカロットに2時間くらいかかった?のと、テラータッチとBシュトで一度出直した(38で覚えられず、40になってから出直したらすぐだった)くらいで。
あとは使ってさえくれれば2-3回で覚えられちゃって。
とりあえずサポ用に49までは上げるとして、そこからどうしようかしら。
赤嬢に「不滅隊PTしようよ〜」と心躍るお誘いをいただいているので、飽きるまではまずやってみようかしらん。
でも、飽きたらごめんねヽ(´ー`)ノ





そうそう、気づいたらはてなさんでtwitter連携をはじめていたようなので、連携させてみたました。
あっちでつぶやくとblogほったらかしにしちゃうんですよねー。
中にはそうとうアレなつぶやきもまざってますが、お許しを。
どうせそんなにみられてないからいいかなって(゜Д゜)