北方落とし

Uchino鯖は先日のVerUP後一度も無影大王OPSが発生しておりません。
他にもいっぱいあるだろーとおもったら、発生0回なのはウチと他2箇所とのこと。


ち、ちょっとくやしくないですか!?


裏工作スキーのスイッチがはいりました。
ということで、ちょうど土曜日がお休みだったので、おもむろに開始。
他の方も企画されていたようだったので、便乗しました。


まず、土曜朝の時点でサンド勢が頑張ってくれたようで、氷河はほぼ安泰。
獣人勢力を50%以下にキープし続けられれば大丈夫そうです。
なので、様子をみつつザルカへ行き、タグなしカンパニエで雑魚敵を殲滅。
別垢でシャウトしていた人もいたようで、便乗した方々が次々とやってきて、12人〜フルアラ手前くらいの人数でずっとやってました。
なんかボス釣ってた人もいましたが…ボスは倒さなくてもいいんだってヴぁ(;´ρ`)
んで、夜の時点でザルカもほぼ大丈夫な圏内まで持っていって、就寝。


日曜は仕事だったので参加できなかったのですが、どうやら日中でズヴァ落としを相当頑張ってくださったようです。
10時帰宅時点でどこも安全圏内。23:10でほぼ確定。
無影大王の条件が「氷河、ザルカ、内郭、外郭を連合軍どこかが支配し」かつ「自国フィールドを4箇所支配する」が条件だそうで、サンドとウィンは同時刻で発生確定。
バスだけがロランを落としてしまい不発となってしまいました。
くそう、不安だったから何回か行って支配伸ばしてたのにー!


で、無影発生して満足したので、今週は金策に戻ります。
え?OPS参加?貧乏装備の分際で参加できるわけないじゃないですか^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪


orz