ダキニNo26追記

当方は風曜日に絞ってやることにしました。
狙うは

エリア モンスター名 レベル 行動 天候
ボストーニュ監獄 Werebat 55〜59 48


最弱の55(練習相手)だけ対象外になります。
地図はこちら。


・青はコウモリのいるおおよその位置(大体2匹1セット)
・緑は足元の穴があるおおよその地帯
・赤は75で絡まれる敵のいるおおよその位置(お化け・屍犬・スライム)

ちょっと見づらいですがこんな感じです。
順調に行くと不意打ちのリキャストが間に合わなくなる程度の弱さで、さくさく狩れます。
絡まれる敵の少ない西方面をぐるぐるまわって、おおよそ1時間に30匹〜40匹くらい?
根気はいりますが、PTのお声がけをする度胸がない非コミュな自分にとっては気楽ですw


あ、あと、ヴァナ曜日を調べられるページもここにおいておきますね。

ヴァナディールの月齢およびバリスタの日程表カレンダー