うちのとらこが行方不明になりました。

2年前、引越しを機にから飼い始めたとらこ(2歳半・♀)が行方不明になってしまいました(´Д⊂
とてもひとなつっこい子で、疲れて帰ってきた日でもちゃんとお出迎えしてくれた良い子だったんです。
ちっちゃいときはちょっととら柄っぽかったのでとらこと名づけたのですが、大きくなった今ではすっかり普通の濃い色の毛になっちゃいました。
赤い首輪と短いしっぽがチャームポイントです。
ちょっと大き目の体なのですが実はすごく人懐こくて、初めて会った人でもよくすりすりしたりしてます。
時々じゃれつかれた勢いで血がでちゃうこともあるんですけど、こっちが痛がってたらすごくびっくりして
「ごめんね、ごめんね」(´;ω;`)
って感じでおろおろする姿もまた可愛かったりして。
今まで完全室内飼いだったので、この冬空で無事かちょっと心配です。


もし見かけたら連絡くださいませ。
あ、じゃれついたりはよそのヒトにはあまりやらないので多分大丈夫だとおもいます。
少し前のやつですが、写真おいておきますね。