20100323VerUP

色々追加されましたねえ。


【ワールド統合】
まずは我がビスマルク鯖、セラフ鯖と合併になりました。
こんなど田舎にきていただき、ありがとうございます。
本当何もないところですが、よろしくお願いいたします。


【メイジャンの試練】
とりあえずシフ用短剣にとピーラーをもらってみました。
皮むき器で殴ります。むしろ剥きます。
んで、ピーラーの場合だと、最終形態は以下のとおり


カルティカ(D33 隔201)D+5
アテーメ(D18 隔190)隔+21 ときどき2回攻撃
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 STR+4 攻+12
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 AGI+4 回避+12
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:回避率ダウン+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 DEX+4 命中+8
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:命中率ダウン+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 CHR+4 魔法回避+10
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:魔法回避+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 INT+4 魔攻+5
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:魔攻ダウン+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 VIT+4 被物理ダメージ-5%
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:防御ダウン+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 MND+4 魔防+5
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:魔防ダウン+10
ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 MP+30 魔命+10
ダキニ(D25 隔195)D+10 追加:魔命ダウン+10


ダキニルートは全8属性にかかわるため、ミョーに数が多くなっております。
この中で個人的に気になるのは

カルティカ(D33 隔201)D+5
 →D38は片手剣相当になるんですかね?なんかたまーにはシフでも一撃が重い武器って持ってみたくてw

ダキニ(D25 隔195)D+9 隔-5 AGI+4 回避+12
 →回避厨としては無駄に狙ってみたくなりますw
  さりげなくD値が34になるのも見逃せないw

あたりです。
とりあえずは後者の回避+12をねらってみようかなーと思っています。


【練成】
マリナーベッドは早速作ってみました。
緑です。
SSは後日思い出したらうpします。
…結構面倒くさかったです。


あと、テレポ耳も作ってみました。
ジュノの朧石が10000G、シルバーピアスは下層の宝石屋で1200Gちょい、あとは燃料費で多分15000〜20000くらいで作れるんじゃないですか?
お値段見合いでいうと、かなりお得だと思います。
手間は…まあ、かかりますがw


【カンパニエ】
実は忙しくてVerUP前に昇進分の戦績をためることができませんでした。
ウリエルのために鋭意努力中です。
フルAF2でヴァレンラール様とツインウリエルやるんだっやるんだあっ。