下剋上

そういえば以前、ブログの傾向をみるとかいうニュースで
はてなは技術者系がおおい」とかなんとか書いてあったような。
確かに、たまーによそさまを覗くとプログラムについてとかなんかの評価についてとかむっつかしい事が一杯書いてますよね。
そんななかで一人のーみそ垂れた日記を書いている当方です。こんばんは。


さて。
あれはまだ当方が初々しく(正しくは痛々しく)初心者とかやっていた頃です。
当方と、すぐ後に参入した首戦君の歓迎会、だった筈。
とにかくLSイベントで乗り込んだ汽船航路で『奴』が現れたのです。
当時最高Lv40行ってたかどうかという戦力では当然太刀打ちのたの字もできず、あっというまになぎ倒されて港に大量の死体が陸揚げされたのは良い思い出でした。
それからン年。

ついに。






ホ ラ ー 師 匠 討 ち 取 っ た り ! ! ! !




やったよ…やったよ父さん(´Д⊂
師匠が出るたびにスニかけて逃げ回ったり死んでいく人を泣きながら見送ったり挑んでみて勝てずにバインド>デジョンしたりした積年の恨みがやっと果たせたよ……







あ、ちなみにこの次の便でも師匠がでて、獣使いさんがキャリーたんとさくさく倒してました、まる。