家具

当方、一応木工職人のはしくれです。まだスキル100じゃないけど。


そもそも、木工職人を目指したのは家具が好きだったからでして。
まあ、同じLSに家具好き通り越して家具フリークの【タルタル】がいるのでアレですが、作れるものは自分で作ったりもしてます。
…ので、今回実装した木工家具二品、作ってみました。


ヒッコリー材:1時間〜1時間半に1つくらいのペース
大理石:測定不能。とにかくドロップが悪く、1匹でも他の人に取られるとstbt化。特に召喚フロウPTとか。



…素材狩りだけでほぼ1日かかりました。
ドロップ率上げるか敵ふやせっつーの。




ついでに、お部屋の模様替えもしてみました。
アンタレス貯金から数十万突っ込んだのはここだけの話です。