みとどけくんに見届けられよう計画・その2

さーて今日もがんばるぞー。


【Case 7:Tottering Toby】0戦1分 
ということで= 再 開 =
さっそく伝説のダメアイテム「よろめきのサンダル」を戴くべく行ってみましたが、1時間狩って沸かず。
飽きたので次!次!!


【Case 8:Tumbling Truffle】1戦1勝 ドロップ:ネムリタケ×2 ファンガスハット

エリア:
 ラテーヌ高原
ポイント:
 L-6〜J-7の谷底
条件:
 ポイントにPOPするファンガー族「Poison Funguar」(3匹)との抽選
寸評:
 といっても、シフでやれるのはこの辺あたりまでのようです。
 移動に一番時間がかかりましたw
 3巡目でPOP、さくさくと勝利。


【Case 9:Blubbery Bulge】1戦1勝 ドロップ:スライムオイル

エリア:
 ダボイ
ポイント:
 E-10の井戸周辺
条件:
 ポイントにPOPするスライム族「Davoi Mush」(1匹)との抽選
寸評:
 他人とは思えない名前です('A`)
 まああえて現実から目を背けて、赤にお着替え。
 抽選対象が1匹で敵のLv的に余裕がありそうだったので、サポ黒でデジョン準備もばっちり。
 popが12分間隔のため、ニコニコをみながら精霊で掃除することしばし、5巡目でPOP。
 NM様への礼儀として(w)殴りで撃破。


【Case 10:Drooling Daisy】0戦1分 
沸くのはクロ巣を越えた側だそうで、さっそくてってこと現地へ。
黙々と対象のおちゅーを狩って…狩って…zzz
   はっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
気づいたら寝てましたwwwww
お昼寝をして、起きてから所用までの30分ほど、再度雑魚狩り。
合計8巡ほどやるも沸かず、時間切れ。



今日は不作(´・ω・`)
また時間みてがんばろーそーしよー。