虫のしらせ

昨日、インして何気なくビシージの捕虜状況をみたら、マム1トロ1死者2。
マムは数日前まで5人だったので、どなたかが解放してくれたのでしょう。
トロはおそらく、年前から絶賛放置中の競売長。
スマヌ。ぼっちのわしじゃどうしようもないんじゃよ…。
死者2は…誰だろ。




…誰だろ。いつものパターンだと大通りの露店なんだけど。




……。




とやたら気にしつつ、ばれんたいんの準備であちこちへ。
なんとか寝るまでに作るものを作って、就寝。




んでもって今日。
某AMの横暴に悪態をつきつつインして、再度チェック。
やっぱり死者2のまま…なんだろう、なぜかすごくキニナル。
気になる以上はいかないとなー。
よし、フェロー上げてから行こう。
どうせ織物屋とか射的屋だろうしのーんびりと〜〜〜〜〜



と思いつつ気楽に3枚目にいってみたら。




がだwでした。




あんたなんでこんなところにいるの。
いや将軍なのに2日くらい放置されてたのか。
がだらーw諸君がんばれよ人のこといえないけど。


と色々突っ込みいれつつ、開錠。当然罠なんぞ蹴散らして一発成功。
その後もう一人のカンテヤは現在衰弱待ちです。
やっぱり愛の差ですかそうですか。