踊って踊って

そういえば、シフが60になりました。
いやあ、ダンス強いですねー!!
クァール狩りinジ・タ(姫の調理上げでクァールサンドを作るため)の速度が半端なく上がりました。



んで、そのガル姫ですが、遂に調理90〜!
あとは92-3までスシやらサンドやらで上げて、気が向いたら粽もつくって、あとは99までヒシモチ地獄ですかね。
姫のメインが赤21でロイヤルゼリーがとれない為、99で打ち止めになりそうです。
というか、スキラーゲに神経注ぎすぎてエプロンも帽子も取ってないや(;´ρ`)



金策ですが、特に意識していない割にお金が溜まってます。
調理素材狩りをするついでにとれたタネで栽培したり、ついでに取れた素材を売ったり、食品そのものが売れ行きよかったりで気づいたら結構な額になってました。
せっかくなので、念願のメンサーエペ購入。
赤はもちろん、ナイトでも使えるのかな?
本当は土風のHQも欲しいのですが、絶賛値上がり中…○<\_



カンパニエは遂に戦績30万突破。
これでいつ胴が実装されても安心です。
相変わらず赤とナでの出撃ばかりですが、特に赤での支援工作が楽しすぎです。
主らは儂の手のひらで踊っているのじゃ…ククク   みたいなw
本当は黒の保険が心もとなくなってきたので行きたいんですが、費用対効果が悪すぎて…(つД`)



とりあえず、そんな感じで。