愛をぶちのめせ!

数日ぶりにログインしました。
さーてなにするかなー。
とりあえずガダクエが来ても大丈夫なように、もし捕まっててもすぐ助けられるように、カギだけ先にとっとくかー。


ということで、赤/忍でワジャームへ。
ウッディなトロール様とアハハウフフしていると、知人の青氏からTELLが。


>>ごめん、急な話で本当に申し訳ないんだけど


…。
あの暴走と無茶が服着て歩いてるな男がこんな下手に、丁寧な前置きで依頼するとか、ありえません。
おまいさんどんな難題をふっかけてくるんですk




>>ジェイラーオブラブやるんだけど、手伝ってくれない?








( д )..







<me>はWoodtroll Rangerを倒した!
xxxポイントの経験値を取得した。
xxギルを取得した。
Woodtroll Rangerは軍都の黄銅のカギを持っていた!
<me>は、軍都の黄銅のカギを手に入れた。






…ま、面白そうだからいいや。
驚いた拍子にナンカ出たし。










ということで、たまたまインしていたうちのLSメン3人、ラブ様に参戦することになりました。









まず、ジェイラーオブラブ(Jailer of Love)の下調べから。
http://wiki.ffo.jp/html/2870.html



7徳NMの最高峰、というのは知ってましたが、なにやら面倒そうです。
ってゆーか名前がアレだよね。
訳をついつい「愛の虜囚」とかしちゃいたくなるよね。
何それイヤミ?ってかケンカ売ってるだろお前ぁあ?悪かったなどうせこちとらまた無謀な


……コホン。失礼、取り乱しました。


で、当方は白を指定されたのでさくさくとタブナジアでお着替えし、現地とやらへ。
メンツは青氏経由で一度くらいはお会いした方々ばかりでした。
まあ、あそこのLSメンだから当然かw
んで、

作戦はというと、
「ナ盾二人、近接攻撃を食らわない距離、かつ二人が同時にガに巻き込まれない位置でタゲ取り」
「沸いたら少しひっぱり北側、雑魚アーンの生息範囲外で戦闘」
「序盤はスリップを入れつつナのヘイト稼ぎ」
「黒は雑魚処理メイン、途中で少々削り参加」
「雑魚が沸いたら詩人×2が達ララで雑魚アーンを巻き込まない位置まで釣り、黒が一斉砲撃でしとめる」
「途中数度の着替えを行い、最終的には侍×2、竜×1が近接削りも手伝う」
「白はナに一人づつ付けて、専任回復」
「赤は各種サポート、コルセアは黒PTでリフレ補助」
「属性吸収については、メンバーの一人がチェックして変化の度に報告」
大体こんなもんだったかなー?
結構な長丁場になりそうです。
正直ど素人3人も混ぜて大丈夫なのか?と一抹の不安を覚えつつも、わいのわいのと到着して、戦闘開始。


序盤は相当わたついて無駄にMPへこましてみたりもしたものの、徐々に呼吸がわかってきたら楽になってきました(´∀`)
途中ヘイトを稼ぎすぎたので一度ログアウトしたり、ボディプレス技で4-5人死人がでてちょっと危険になったり、ヘイトがぐらついた瞬間に黒がバタバタとなぎ倒されてイヤンな感じになったり、盾が一人即死してしまいうはwwwwとなったりはあったものの、全滅することはなく、最終的に3時間かけて討伐成功。
弱体パッチ万歳!



しかも!溺愛の情念もドロップしちゃいました。
もちろん私らお手伝いはロットバトルとは無関係でしたがw


ちなみに溺愛自体は当方も昔から知っている黒樽嬢がゲッツ。
男前なその性格からして、おそらく一切の手抜きもなく装備を揃えているはず。(確認はしてませんが)
その上ノーヴィオなんぞつけられたら…



もう二度と一緒に黒メリポはできないな。
うん。
私が凹む。
ってか首吊って更に長くなっちゃう。
うん。











で、お手伝いした我らへの報酬ですが。
もちろん、シェルマスとして要求しましたよ!



「この二人のためにめりぽ特訓PT作って^^私戦赤どっちか出すから^^
 真綿を締めるようにゆっくりビシバシとで!!」



と。
なんか二人とも顔文字にセミコロンついていたような気がするけどシラナイ。
うふふ楽しみだわうふふふふ。
ゆっくりしね!あいや、ゆっくりしていってね!!
うふふふふふふふふふふふ。

( ´∀`)(´∀` )