昨日の自分

・家帰る
・色々やろうとおもっていたのに、PC眺めた瞬間に猛烈睡魔
・耐え切れずに7時過ぎに就寝
・12時頃目が覚める
・仕方ないのでのそのそ起きてメールチェック
・PC曲の音源確認
・ついでに「部屋の壁にサイハテミクを描いてみた(sm2924410)」を久しぶりに見て癒される
・なんとなく序盤で使われた「LEAK」が気になって調べたらP-MODELだったのか!
・思わずタグを回っているうちにsm2819719を発見、夜中なのに爆笑ww
・気づいたら?→sm2820144?→sm2820221と巡回、これはのびて欲しいwwww
・あ、2時だ、寝ないと。






ところで、ニコ動のマイリスランキングでやたら上がっているミクの某WiM、当初は歌詞が好みじゃなかった為アレがナニしていたのですが、先日「せか〜いで〜いち〜ばん お 非 女 さ ま 〜♪」と解釈した瞬間にネタにして動画作りたくなってしまいました。
あま万一作ったとしても本垢でうpる度胸はないですが!