カレー担当

そんな訳でなんか回ってきました。
あれ?前豆ちゃんあたりから回ってきたような。まあいいや。
ってことでおりたたみっと。









【身長は?】
態度がでかいので大きく見られがちですが、小さいです。



【髪型は?】
伸びてきてます。
でもそろそろ切りたい。



【好きな髪型は?】
死ぬ前にいっぺんベリーショートにしたいです。オードリーみたいな。
でも多分私がやると犯罪者になるのでできません。



【目について】
こんな生活(仕事でPCみずっぱり、帰ってきたらニコかネトゲ)してる割に0.7-8をキープ中。
奇跡だよね。



【顔について】
最近年より下に見られます。
え?お世辞?黙れカス^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



【誰かに似てる?】
しらんがな。


【1日で好きな時間】
会社を出る瞬間。



【自分はどんな風に見られてる?】
おっちゃん。
公私ネットすべておっちゃん。



【送り主の事好き?】
早く札幌に転勤して帰ってこーい!
いないと寂しいぞーーーー!!



【送り主の第一印象は?】
ま、まけた…(最高音域的な意味で



【送り主との出会いは?】
ニコカラやねー。



【送り主の事をどう思う?】
変なところ老けてるぞ!今からそんなんでどうする!もっと若く自分を保つんだ!!!




【送り主を動物に例えると?】
自分、大体男性は犬にたとえる傾向はありまして。
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=74
↑こんなイメージ。



【恋はしていますか?】
どうやらしてるみたいなんですが、その一方でかなりの比率で「でもどーでもいーや」とか思ってます。
本当は早く真実の愛とやらを見つけなきゃいけない年頃なのだがやっぱりどーでもいー。



【その人はどんな人?】
自分とは絶対合わない人。
どれくらいって、万一付き合っても1ヶ月で別れる自信がある。
何で気に入ったのかいまだにわかんない、いや、きっかけはわかってるんだがもうちょっと冷静になって欲しかった当時の自分。



●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事!
 指名された人はコメントを残して必ずやる事!

 赤レンジャイ →
 青レンジャイ →
 緑レンジャイ →
 黄レンジャイ →
 紫レンジャイ →
 黒レンジャイ →

ああ好きに持ってってください。