第1種危険物遭遇

惰眠をむさぼっている最中の話。


(´-ω-`)Zzz...



(´-ω-`)Zzz...                      …ゥ   …ミュ…



(´-ω-`)Zzz...                  ミュー…   ミ…ャォゥ…



(´-ω-`)Zz...?               ミャー  ミャォゥ



(´-ω-`)…                 ミャー  ミャォゥ



(`゚Д゚´)!!!こぬこの声だああああああああああミャーああミャォゥあああああ!!!!!!!!






ええ、知覚した瞬間に目が覚めました。
ベランダからおんもに飛び出し、下を注視して、すぐ発見。
全身茶トラの子と、黒の子と、白の子の3匹。
おおお、めんこいめんこい!!!!!そうだしゃしん!!!!!
…と、慌てて携帯をひっぱりだしてまずは白をパシャ…あれ?




  (`Д´)<何勝手に撮ってんだゴルァ!!!!!!



こっこが逃げちゃった上に、同席していたお母様ぬこ(保護色で見えてませんでした)にいたく怒られました(´・ω・`)スイマセン




慌てて謝ってからいったん撤退、というか隠れてお母様の警戒が解けないか待機。
しばらくはそーーーーとーーーーーー警戒されていたようですが、こぬこがあちこちで呼びまくるのでそれどころじゃなくなった模様。
いやもう本当すいませんごめんなさい失礼しました。
でも、ほとぼりが冷めてから懲りずにスニャーク開始。



元気に遊んでます。



後は刺激しないようしばらく眺めるだけにしておきました。
できればもふもふしたいけど、お母様に本気で怒られるからやめておこう。



昨日までは声が聞こえてこなかったので、初おんもなのかも?
サイズ的にふちゃぎのところの6匹より1〜2週間くらい早いのかもしれません。
おんもに興味いっぱいなのであちこち歩き回るものの、お母様が見えないと途端に不安になって鳴きまくる様子。
一瞬静かになったり、また騒いだりしております(*´ω`)
無論、とりあえず戻って更新している今も、ミャーミャーニャーニャー。





ということで危険物になりつつ至福の時間を過ごした後で、ふと不安が。
…ときに、ご近所にぬこキライの人いないよな?
今のUchino地域で野良ぬこというのはほぼありえないから飼いぬこだろうけど、もし声がうるさいとかクレームついておんも外出禁止とかなったら大打撃だ。私的に。