一日色々

インしてまずは白でLv上げ、暗忍モコ召白でモ白がJPで他はEG。
マムークのクモをやっていたのですが、5000程稼いだところで急用やらなにやらで解散。
ってゆーかリダが暗71で他メンバーは69とかきついです。経験値テーブル変わるし、忍さん避けれずに被弾しまくってたし。
召喚さんも多少手伝ってくれたとはいえ基本は回復一人だからMP凹みっぱなしだったし。


んでさっくり白門に戻ったところ、「黒PTで飛竜BCいきませんかー」のシャウトを発見。
ちょうどいいやーと参加希望のTELLを入れて、人人人樽岩尻で特攻することに。
くぅ、あと猫がいれば全種族そろったのにーw
BC自体は、特にヒネリなしの戦術でした。
時間を決めてサンダガIII>オーブ提供者が印スリプガII>時間を決めてブリザガIII>生き残ったやつはスタン+ドレイン等で仕留める

というだけです。
1戦2〜3分で終わります。
ヌルいです。ヌルすぎです。
結果としては、6戦でダマインゴ2つ、雲次1つ、シジュカクロスボウ1つってところ。
当方はダマインゴをげっと!ノーブル貯金の足しになりました。
@200万か〜…長いor2


夜は、初めての裏クフィムでした。
新裏専門のLSを主催されている方がいらっしゃるので、その方に指導していただきつつ進軍。
Uchino裏LSとSotiranoLSを掛け持ちしている方も多い模様でしたが、半数位は同じく初クフィムだったっぽいです。
まあ、多少の勝手は違えど基本はこれまでで散々仕込まれてます(w)ので、1度スノールに絡まれてちんだ方がいた以外は特にトラブルもなく、さっくりと巨人ボスに挑戦。
「後衛はボスの正面にいかないように!!」と言われていたもののなかなか上手くいかず、がっつし範囲に巻き込まれて死屍累々状態だったのですが、気合と根性で何とか撃破!
「1発クリアできると思わなかった〜w」
と皆で言いあいつつ、称号と大事なものゲットできました♪
その後はうっかり罠にはまって大量のダイアマイトに全滅させられたりしつつ無事終了しました。


で、帰ってきたらアルザビが妙に重い…ビシージか!Σ(´ω`*)
ってことでそのまま参加、ラミアたんと戯れてロスト経験値を取り戻してから就寝となりました。
ところで今回のビシージは妙に精霊の通りが良かった(と言っても4系撃って2桁ダメがあまりなかった、という程度ですが…)のですが、なんか裏パッチでも当たったのかな?
単に装備がマイナーバージョンアップしたからってだけなのでしょうか…。