旅立つ人へ

LSメンの一人が引退しました。


リアフレでもある【師匠】の紹介で、1stジョブである戦士のAF3を手伝って貰ったのが最初でした。
その時に「まあ気が向いたら寄ってください〜」とかなんとか言いながらパールを差し上げたと記憶してます。
本当に時々構って貰えればいいな〜と思っていたのですが、一緒に手伝って貰った白さん共々LSに居ついて戴けたのがとても嬉しかったです。
その後で半固定…といいつつほぼ固定に近い状態で戦75まで面倒見て貰いました。
完成されたといいつつもイマイチ中途半端で扱いづらい・誘われづらい戦士というジョブで、さくさくとLvを上げられたのはひとえにその神サポートのお陰です。
自国ミッションも手伝って戴きましたし、今のステキな裏LSも紹介して貰えました。
最後に手伝って戴いたのは3rdジョブになる狩AFの小手鍵取り、無事装備できるようになりました。


他にも、たくさんの思い出と、たくさんの知識を戴きました。
本当にありがとうございます。
戴いた割に余りお返しが出来なかったがとても心苦しいですが…


寂しくなったらこっそり帰ってきてくださいね。LSメン全員で不意だま/slapしに行きます。
あと、リアルタルタル姫のLv上げも頑張ってください。
時々姫の写真を送ってくれればなお嬉しいです…メラカワイス(*´∀`)






ま、うちの姪っ子の次にですがね!!!