メンテの日

昨日は


11時頃起き>
即インするも入れず>
公式も見れず>
某所で鯖落ち祭りを知り>
そのまま13時からメンテ開始と言う事を知り>
飯くって不貞寝>
16時に起きたらLSリダからリアルメール入ってたので返信しつつ>
リトライ祭りするも入れず>
公式みたら18時までのメンテ延長が判明>
飯くってblogとかみて>
18時にリトライ開始したら20時までのメンテ延長が判明>
落とすのも面倒なので放置して某所を巡回してたら>
LSの女神(男だけど)からPOLメッセ入ったので返信しつつ>
チャット小屋でもつくるかーと話が盛り上がった所でメンテ終了らしき情報入手>
恐る恐るログイン…入れたー!![EOF]


ということで、結論だけ言うと丸一日何もしませんでした
その後ベヒ見たりPT行ったりしたのですが、それはヴァナ内の話なのでLS日記で。


で、今朝はVerUPです。
はい、前回は完了してログインするまでに3日位かかったVerUPです。
当方、現在FF11のサーバとして使われているという某D社のPCに対しては、さほど恨みがない*1のでガタガタ抜かすつもりはありませんが、それでも前回の教訓を生かして7時45分頃にのんびりVerUP開始。
早朝は逆に早起きリーマンで込み合いますからね!
まあ、今まで一発で上手くいった事ないし、どうせリトライ祭りになるから放置して会社行くk…



……


出勤前にVerUP完了。
な、ななななんですか??このスムーズさはありえませんよ!?
何かの予兆ですか?やっぱり午後当たりに緊急メンテ入ってそっちがリトライ祭りなんですか?
↑結局全く信頼してない奴


そんな訳でバージョンアップ情報が死ぬほど見たいのですが、会社の串きつくて公式ページが見られません。
誰かテキストでUPプリーズor2

*1:一度火を噴かれたことはあったけど、どちらかというと原因は大量の埃と老朽化だったし