ぐだぐだ話

こんなものを見つけてしまいました↓
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/09/14/612c81e0425084700057b2a1150e041f.html


FF公式で視聴したんですが、これがまためっちゃいい曲なんですよ、奥さん!!
iPod nano買えばこれが聞ける…うずうずうずうず。
でも今月は甥っ子に七五三やら誕生日やらで貢がなきゃいけないし……しくしくしくしく。


そんな訳で未だ現役のmyおんぼろMP3プレーヤーですが、ここ数日はBABAMANIAの『WANNA ROCK』を超パワープレイしております。
ぶっちゃけ、1曲リピート(*´∀`)
この曲を知ったのは今は亡きTV番組『ブラックワイドショー』だったんですが、未だにBABAMANIAの曲の中で一番好きです。
男女のツインボーカルなんですが、ツインボーカルといえばバービーボーイズと言いたくなるあたり当方もいい加減年齢が(ry
あーそういえば声質もちょっと似てるかなあ。曲調はけっこう違うかもだけど。
ちなみに好きな曲2番目は『Jungle Radio』、3番目は『Come Xtasy』ってところでしょうか。
もしいっぺん聞いて見たいという方がいましたら、ぜひこのへんからでw


で、そのブラックワイドショーも後半はほぼ北朝鮮ネタに終始しちゃってアレでしたが、ノリ自体は凄くすきでした。
特に三浦理恵子がセーラー服でくまさんのぬいぐるみをおしおきする奴。色々な意味でツボだったものですw
ってな訳で今何気なくぐぐってみたら、ブラックバラエティって番組がブラックワイドショーの路線を引き継いでるんですね。
全然知らなかったので全く見てませんでした。来週のはちょろっと見てみよっと。


ま、そんな感じで文ごとの繋がりが皆無ですが、まあ、まあ。